SSブログ

もうこの件はおしまい

ケツをまくったアルカン速報が記事を復活。
http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-257.html

ただ、冒頭の「まずはこちら↓」を削除、記事の間にボーダー追加など、ミスリード狙い?とされたような表現は修正してある。(もっとも、タイトルはそのままなど、中途半端な改変で、よく分からないが)
魚拓:http://s03.megalodon.jp/2008-0930-0624-03/alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-257.html

誰のせいだかしらないが「米欄があれるので」したらばにBBSを作製した模様。(誰も書き込んでないがww)
蒸し返したいのか「(メディアリテラシー(笑)のない読者がバカなだけで)うちはミスリードなんか狙ってないでしょ?」ってことにしたいのかww

松浦さんのところのFAQも完成しましたし、
どっちにしろ、もうこの話は決着済みで、おしまい、ってことでいいような気がします・・・。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。