SSブログ

シナリオの必要性 [メモ]

とりあえず、暇を見てはコンテ、というよりはイメージボードに近いものを描いているのだが、gdgd。

予定ではこれをストーリーの時系列順に並べ、足したり引いたりぐちゃぐちゃやって、そのままプリプロとしてFIXし、実作業に入る予定だったのだが、なかなかうまくいかない。
楽しくて、何枚も同じシーンの描いていたり、うまくかけなくてイライラして投げ出したり。気がついたら、お気に入りのシーンばっかりで間がまるでたりない。

おそらく才能のある人間であれば、さくさくかけるんだろうけど、私には無理な模様。
やはり、シナリオという形にして、それに絵をつけていった方が効率的なのかもしれない。

ということで、シナリオに入ることにした。
こんどはほんとに



たぶん



きっと・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。